稲毛『利兵衛』で鴨鍋牡蠣鍋日本酒責めにあうの記

鴨肉の花



お前は毎日昼チョメをしているのかと誤解されているようなので訂正しておく。11月は今日までで11日間だけだ。くれぐれも勘違いしないように。

  • 09:00am  @Otokomae 女の子、おめでとう!
  • 09:04am  さてッ。今日は(も)有給。昼蕎麦昼チョメのアポ有りで千葉県まで行く。激しくチョメするに決まってるからやっぱり電車で行くか?Dahonで行って折りたたんで帰ってくる…もありやなしやと。
  • 09:15am  @teilnehmen ノロ確定とは…。今日はだいじょうぶなんですか?いずれにしろ同じ13時からわたしは「うらやましい」昼チョメの人なので不参加なんですが。
  • 09:29am  コロンビアの友人からメール。1月に日本に来るとな。日本は寒いのかとな。ネバドデルルイス山の十合目並に寒いよ。遊んでくれとな。よろしい江戸市中引き回しの上、遊んであげようじゃないか。
  • 09:34am  あっちの、かなりいっちゃってる人です。無事入国できるか?! RT @kanae2007: @horikoshim それは日本人の方ですか?それとも地元の方?
  • 09:57am  千葉・昼チョメ行き。電車?自転車?まだ悩む。1時から始めて、2時間程度で終わるはずない。きっと4〜5時間だから帰りは間違いなくラッシュ中だね…と日和見モードの秋の空。
  • 10:29am  これでこんどゆっくり飲めるね、というハッピーエンド。RT @Otokomae: 返信くれたみなさまありがとうございます。まとめてのお礼で失礼します
  • 10:38am  ネトゲの半径1キロ以内には近寄らないようしているが、これは激しく有りだと思う。RT @otsune: ネトゲにハマった社長と連絡をとるために秘書がログインしてゲーム内で連絡をとったとか。あと地震報告や電車の遅れはTwitterで知るとか。それを考えるとゲーム内広報はアリかもな
  • 10:46am  私流ネトゲ廃人にならない唯一の方法。「始めない」
  • 11:09am  金聖響玉木正之「ロマン派の交響曲」読み始める。おもしい。というわけで、日和って小田急の人に。
  • 11:36am  これから長い総武線の旅が始まる。本読む?眠る?広告眺める?
  • 11:40am  素朴な疑問。I田D作って名誉博士号を何個持ってるんだろう〜。
  • 11:44am  タモリサラ金の広告なんて出なければいいのに。
  • 11:53am  EVITA。アルゼンチンには国歌が3つある。第1はサッカーの試合前にやるやつ。第2はアメリアメリカ。3番目がエビータ。広告ウォッチング終了。眠る。
  • 12:12pm  前のおばさんが「500円でわかるパワーポイント」読んでる。この薄さがいいね。誰か「500円でわかるネットコモンズ」書かないか?寝そびれた。
  • 12:25pm  千葉はつくばよりも遠いという事について考察、はしない今日この頃。
  • 12:33pm  ちょっと手前の稲毛着。来たのは潮干狩り!以来。早いから町を調査。
  • 01:09pm  稲毛にて宴会開始。
  • 01:16pm  カモ鍋とカキ鍋!!

  • 02:36pm  飲み食いに集中していた。文字にも絵にも書けないおいしさ!という件について。
  • 02:54pm  久しぶりに菊姫無濾過純米山廃ッ。その他数知れず。もう飲めない?だいじょうぶだよ、まだ飲める!
  • 03:28pm  え〜、まだ飲めってのかい・・・。許して欲しい・・・というわけではない。

  • 04:38pm  日本酒で46度だとっッ!なんだこれは・・・!
  • 04:39pm  もうお腹いっぱいかも。
  • 06:59pm  終わた。うまかった。ごちそうさま
  • 11:44pm  帰宅。留守中のメールチェックと返信。風呂。稲毛『利兵衛』では蕎麦も三種類食べた。どれもうまかった。お茶の水博士にも出会えて満足の一日。

というわけで、宴席の詳細はここに掲載されるはずなので、これ以上コメントはありませんという件について。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/