今日は「牡蠣の日」

喜多見『志美津や」 鴨せいろ(田舎)



で、今日のさえずり。

  • 09:14am  @Ghichi パターンなのは休日の昼酒なの。
  • 09:23am  meigenbot の二連投かと思った… RT @zanjibar: チェホフ : 愚者は教えたがり、賢者は学びたがる
  • 09:26am  図書館、便利に使わせて貰っている。が、この気持ちもわからないわけじゃない…「図書館に私の本を置くなという作家(フリーライダー)」http://bit.ly/7bFEUv
  • 12:33pm  焼酎蕎麦湯割りをもっと熱いまま飲む方法はないものかという件について・・・
  • 12:44pm  @hibikiw: 日高隆敏さん、亡くなられたのか… http://bit.ly/5Mw8jk
  • 12:59pm  今日は牡蛎の日なので牡蛎せいろ。うま。
  • 01:27pm  つけ牡蛎蕎麦、田舎で食べる。ふざけんなよ、なめんなよ、と、細切りも出る。蕎麦の定番・長野産とめずらしい新潟の田んぼものが半々。田んぼのやつが、予想に反してすごくうまい、という件について、、、
  • 01:33pm  というわけで、うまかった。喜多見・志美津やを後にするなう。
  • 04:22p  DVDが出たので「T4」を再観。最近の映画って情報量が多すぎて一観だけじゃわからないことが多い。で、ジョンがモトターミネーターをおびき出すときの音楽は、T2のエンディング音楽、ガンズの「you could be mine」だった。トイレ休憩終了。続けてみるのよ。

  • 05:15pm  かっこいい主人って…? 最近、どの店に行っても混んでる。私の背中がいいのか?それとも混んでる店で一人まったりして邪魔なのか?謎。RT @midorinokitsune: @horikoshim 今日は、牡蠣の日。やっぱり志美津やでしたか。かっこいい主人が、相手してくれましたか。
  • 11:34pm  「楊令伝11」読み終わった。話が史実と絡まっているだけに、これからの展開が難しいよね。バッドエンドにならなければいいんだけど…。
  • 11:46pm  ちょっと生々しいので読みかけで積んであった「風の中のマリア」。私を読んでと手招きしていたので引っ張り出して読み始めた。困った。このまま止められないかも…。
  • 11:59pm  あ、知りたくなかった… RT @itoolsjp: 【残念なお知らせ】明日は平日

また本を読んでて落ちそう。でも…まだ…宵の口だから…だいじょうぶだよ。…。
寝るなう。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/