Road to 代田橋「まるやま」

Ex一万歩を記録



寒い寒い。こんな寒い日は家にいてもストーブ焚くだけでいいことない。この天気じゃあポタもいやだ。雨も降るかもしれない。だいじょうぶだよ、歩けばいいのだ。じゃあ、ちょっと散歩がてら遠出してみようかと代田橋

で、今日のさえずり。

  • 10:10am  久しぶりに床屋行った。床屋嫌い。美容院はもっと嫌いなので論外。これでしばらく行かなくていい、ということだけが成果。
  • 10:16am  床屋や美容院の好きな男は自分が大好き野郎なのに違いない!
  • 11:03am  寒くてお腹すいた。からあげクン、一個増量中らしい。レッド買いに行くか行かざるべきか…。
  • 11:47am  代田橋まで歩いてくプロジェクト始動中なの。
  • 11:56am  途中、挫折ポイントがいくつか予想される。ただいま第一関門、仙味洞前なの。
  • 12:25pm  歩きって遅い。自転車ならとっくに着いて憩っているはずなの。
  • 12:29pm  あっ、好きな立ち蕎麦がつぶれている。これで無事、第2関門クリアなの。
  • 12:38pm  強敵、下高井戸・たま庵も通過中なの。
  • 12:52pm  明大が個人タクシー試験会場になっている。なぜか客引きのほとんどが労働組合なの。
  • 12:56pm  などと言ってる間に、ラスボス、冬林前。簡単に退治。というか、悲しく休業中なの。
  • 01:01pm  というわけで、勇者わたしの旅は続行中なの。
  • 01:15pm  やっと目的地、代田橋・まるやまに到着。これから至福と背徳の昼酒タイムなの!!
  • 01:21pm  焼酎の蕎麦湯割りからなの。
  • 01:26pm  つまみは、モツ煮込みに七味いっぱい入れて温まるつもりなの。
  • 01:36pm  う〜、温ったまるなあ。極楽極楽!なの。
  • 02:18pm  落ち着いたところで、ここまでの総括。9020歩、1:20時間、Ex歩7890。一万歩いってないんだ…。帰りも歩いてEx一万歩にしてやるつもりなの。
  • 02:28pm  また焼酎お代わり。今日は「世界焼酎蕎麦湯割りDay」だからなの。
  • 02:33pm  黙ってるだけで、実はあずゆーじゅあるなの。 RT @Otokomae: 最近昼酒多くないすか!? @horikoshim: やっと目的地、代田橋・まるやまに到着。これから至福と背徳の昼酒タイムなの!!
  • 04:31pm  飲んだ食った、ちょっとだけれど。これから適当なところまで歩いて帰る途中なの。
  • 05:38pm  そんなわけで、世田谷代田まで歩いて、小田急に乗るなの。帰宅なうなの。フフフっのEx10.498歩なの。歩きながらの携帯でのついーとは難しく、誤字脱字ご容赦ペコリなの。
  • 05:48pm  おおッ11月23日はなぜか本当に牡蠣の日だ。といっても、「ほぼ日牡蠣の日」の私にはあまり関係ないかも。でもせっかくだから、牡蠣天と牡蠣せいろで祝ってやろうか…なの。 RT @Otokomae: そういう明日は牡蠣の日だそうだ。
  • 05:54pm  美人女将は忙しくて相手してくれませんでしたの残念なの。 @midorinokitsune

今日はEx一万歩を記録したのだし、お久しぶりのKさんにも偶然会うことができた。
そんなこんなで今日も一日が過ぎてゆくのなの。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/