蕎麦「山中」 宇奈根

Hosanm2007-02-24



多摩川ベリを走るつもりで家を出るが、強風と花粉のため挫折。世田谷西部を1時間ほど走り、早めに「山中」にたどり着く。
いつものかき揚げと蕎麦で満足。

ほんとうに不便な場所にあり、開店当時は、やっていけるのかと心配もしたが、杞憂だったようだ。固定客+初訪問客で、ほど良く混み始めてきたので、ちょっと安心。

天婦羅のプロの揚げたてをカウンターで食べ、締めに一級品の蕎麦。他の場所ならば、すでにはじけているはずだが、いかんせんこの場所。しかし、手ごろな値段でハイクオリティを提供すれば、お客さんは付くものだと、あたりまえのことをあらためて感心している。これで山中はだいじょうぶだよ。

山中の詳しい情報はココ ⇒ つれづれ蕎麦 宇奈根「山中」

花粉を避けながら帰宅。