牛角と半角の抜き差しならぬ関係

はたして「Googleの正体」は…



Googleがふつ〜の営業行為をしているにびっくり。衆知の事実らしいのにまたびっくり。

  • 意味がわからない昭和語ランキング、なつかしくて泣けてくる。 http://goo.gl/mLaj
    posted at 00:09:17
  • ま、予想通りの内容ですよ。と言っても、404氏が書いている通り、忙しければ「本文を飛ばしてコラムを読む」だけでも価値はあります。 http://goo.gl/ujM6 @MatthewSato RT Free本、買ったまま読んでないのに気付く。
    posted at 19:27:44
  • そろそろ来たような気がするので、ヤクを貰ってきた。都内は2月10日あたりからしっかり来るので月末あたりから飲んでおいてください、と言われた。 #kafun
    posted at 19:34:38
  • 知らなかった。GoogleってDM出したりして普通の会社のような営業行為してるんだね。その手の"世俗的な"事はしないのかと思っていたので、びっくりした。
    posted at 19:39:29
  • 5000円だったかのAdWords無料優待券を付けて、その業種のビッグワードが書かれた、Whoisの登録担当者宛のDMを見せられた。
    posted at 19:43:37
  • どっかのPPC業者からのDMだと思ったが、よく見たらGoogleご本体からだった。
    posted at 19:44:58
  • 帰宅するとアマゾンから「Googleの正体」が届けられていた。いいタイミングだ。
    posted at 19:47:09
  • ニュー王将は裏浅草で最強のランチスポットかも。でも、昼は1時間しかやっていないのだ。 RT @midorinokitsune 今日は、「ニュー王将」で昼ご飯。肉豆腐にアジフライに牡蠣フライにメンチカツを食べた。あ〜美味しかった。メンチはジューシーで、肉豆腐の味も懐かしかった。
    posted at 20:00:42
  • こう?牛角RT牛角 @MatthewSato 【復習】RTは牛角ではさむ! #kohmitweet
    posted at 22:41:15
  • 柚子湯上りでわなびう。 #wanabeer
    posted at 23:01:27
  • おお、情報ありがとう。Twilog見に行こう! http://goo.gl/3Z9J RT @meow_catwings 稲川淳二、堪能した(*^。^*) 今回はダンナと2人だったから大丈夫。ダンナはこえーこえー言ってたけど。次回それぞれ別のPCで読むのもありだなぁ。
    posted at 23:05:41
  • 氷補給。本読み疲れた。音にする。やはり今日はモーツアルトかなあ。ハ長調の弦楽五重奏曲をかける。
    posted at 23:25:45
  • ずっと、「モーツァルト殺人法廷」を読んでいたのだ。もう少しで終わる。サリエリが終わって、シカネーダーが被告席に座ったところだ。
    posted at 23:29:39
  • @sobapota アマデウス。臨終のサリエリとのレクイエムのシーンは鳥肌がたつよね。
    posted at 23:38:37
  • 弦楽五重奏K515のモーツァルトはとても幸せそうだ。今日はアルバン・ベルクSQで聴いている。本当のこのSQうまい。物足りない位うまい。
    posted at 23:52:22
  • ジュリアードSQも物足りない位うまかったけれど、ベルクSQはそこにさらにヨーロッパの匂いもするから手に負えない位うまくて物足りない。
    posted at 23:55:19
  • 食べ物でも酒でもそうだけど、音楽でも何でも雑味がある方が好きなのだ。
    posted at 23:59:21
  • 何て書いてるうちに終わった。ハ長調の弦楽五重奏を続けてスメタナSQ+スークで聴いてみる。何か今日はマニアックだ。
    posted at 00:05:16
  • ヨゼフ・スークのビオラが効いて、分厚く揺らいでいて心地良い。
    posted at 00:17:07
  • そうだ。「モーツァルト殺人法廷」の話だった。読み終わったらブログに書く。
    posted at 00:18:37

・・・・・眠い!落ちる・・・・・。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/