いろいろ…

DAHON 新輪行袋



そうだよね。いろいろあるよね。

  • あ〜あッ、うまかったあ!酒も料理も蕎麦も…。まるやまから帰って風呂上がりにまた反芻。
    posted at 00:38:42
  • インフル予防注射した。これで万全。のはず。
    posted at 12:23:53
  • 申し込んだ。 RT @MorikawaW2C おまたせしました。日本ウェブ協会主催[IA2010・キックオフセミナー]本日からお申込開始です。情報アーキテクチャを軸に「サイト最適化」を理解するフォーラムです。 http://bit.ly/6fa3gd #IA2010
    posted at 15:38:15
  • えーと、横から失礼。黒森庵は1月は全休です。2月もとてもハテナです。 RT @machineguntalk machineguntalk @ikahaha 明日白もり? もう黒森庵、復活してます? 私リビングワールドの記事見て以来、行ってないんですが。
    posted at 21:38:53
  • 今年はたくさん輪行してやるのだ。春に向けて、DAHONのCARRY ON BAGが手頃でよさそう。http://goo.gl/a07q どこで売ってるかなあ?
    posted at 22:21:39
  • サザエ君が残っていたら土曜日に!熟成そば湯割りといっしょに!私が! RT @midorinokitsune sobaya な blog : さざえのつぼ焼き http://blog.livedoor.jp/juuwarisoba/archives/51774371.html
    posted at 23:21:20
  • 2年前からやっていたtwitter、シモネタと危ない話ばかりだったので、本格参加を機にコンクリートで固めて東京湾に沈めた。 RT @meow_catwings シモネタふぁぼりたいけど、ふぁぼ一覧をダンナに見せる時がくるかもしれないから自重する。
    posted at 23:31:00
  • おお、テルミン奏者なんだ。やってみたい楽器。テルミンバンドネオン。 RT @creamzone テルミンでライブ出ないかって話どうしようかな。銭湯跡地でやる気軽なやつ。のこぎり音楽とかも出るやつ
    posted at 23:36:24
  • キーボードにミカンふいてしまった。 RT @tsumiyama RT @Yaeko_Mana: コレはヒドイ。フランス人の考えたスターウォーズ。本編観てないのでは?http://www.youtube.com/watch?v=i9jz0G-RrDs
    posted at 23:52:59
  • 氷も持って来たし、さて、今夜も聴き始めよう。こんな時間からかって?だいじょうぶだよ、明日は金曜日だ一日くらい寝なくても…そりゃあ眠いよ…。
    posted at 00:15:08
  • ソニー・ロリンズ様の「サキソフォン・コロッサス」様をうやうやしくセットさせていただき拝聴させていただくことにする。
    posted at 00:18:05
  • いやいや、ここに一名。五色蕎麦大好きが。 RT @wellover 変わり蕎麦が好きで好きでたまらないという人に、出会ったことがない。変わり蕎麦は、すでに歴史的使命を終えているのではないだろうか。
    posted at 00:21:00
  • トミー・フラナガン様のぽそぽそしたインディカ米のようなおピアノが絶妙だ。
    posted at 00:27:22
  • フラナガン様だけじゃない。ローチ君もワトキンス君も絶好調だ。でも、ロリンズ様が神がかっている。若いうちにこんな演奏しちゃうと後が大変だってこと、早いうちに誰かが教えてやらなくちゃあ。
    posted at 00:37:58
  • ジミー・ペイジのあれをみちゃったらもう!ですよ。 RT @creamzone テルミンに興味ある人多いんだな・・・(検索してみた
    posted at 00:49:04
  • 「ウェイ・アウト・ウエスト」のチャカポコ感も好きだ。ピアノレストリオって難しいよね。レイ・ブラウンシェリー・マンのバックが軽々とスゥイングしているからロリンズも好きなことができたんだろう。ロリンズ単体としてはこちらの方が好きかも。
    posted at 01:05:15
  • だから「みちゃったら」なのです。 RT @creamzone あれはちょっとなあ・・・(苦笑
    posted at 01:07:08
  • うう〜む、鋭い。「Google Docsのストレージ化が持つ意味」 http://goo.gl/FJ5D
    posted at 01:13:41
  • おおッ、しまっちゃうおじさんがtwitterにいるとは知らなかった。フォローするのでしまってくだせえ! RT @Otokomae @horikoshim @SimacchauOjisan にしまわれちゃいますよヽ(;´Д`)ノ posted at 02:32:41

あ、しまわれた…。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/