しまわれてしまった一日

しまっちゃおうね!



ぼのぼの大好き。全巻読んでる。

  • しまわれる夢をみた。暗くて狭くて寒かった。
    posted at 09:35:04
  • 今日はあそこもあっちもこっちも行って、あれこれそれをやらなくては。面倒くさがって溜め込んでしまうと最悪の日にやることになってしまう例の法則よフォーエバー。
    posted at 10:17:26
  • そんなこんなでぐずぐずしていると、突然降りてくるものがある。そうだ、あの件の条件があわなければあの人に打診してみよう。とか、次回の爆発のネタとか。とかいって、タスクをのばしてしまうの法則。
    posted at 10:21:35
  • 着替えてでかける用意をしてからまたPCの前に座ってしまうお前よ早く行けと内なる声に耳を傾けつTweetしてしまう自分をよしとしてしまういつもの法則。
    posted at 10:29:42
  • 絶妙の嫌なタイミングで啓示がくる法則…。はい。そうします。 @meigenbot 自分で薪を割れ、二重に温まる。(Ford 創業者: Henry Ford)
    posted at 10:35:52
  • おッ、チェーンRTだ。 RT @Lupin_the_3rd どらwRT @ichitaso: RT @kimdeath: これRTすると伝染します。
    posted at 10:50:26
  • TREKのチェックして、よし!でかける、と耳あて手袋までしてまたPCの前。手袋するとキーボードが打ちにくいのは周知の事実。
    posted at 10:58:44
  • 探偵ファイルがTLに並んだのでつい読んでしまう逃避の方法。 @tanteifile_feed 生活保護の使い道 in 西成 その2 http://2ii.jp/8TOmgY
    posted at 11:07:43
  • では行く。七難八苦を与えたまえ!
    posted at 11:08:46
  • あっちゃこっちゃ行ってやって休憩。吉祥寺「中清」。まだやる事があるのであんまりゆっくりはできない。あんまり、はね。
    posted at 13:23:33
  • ま、例によってその後いろいろあって、珍しくカレー南蛮にしてしまう。
    posted at 14:03:40
  • あれもこれもそれもどれもやってやっとPCの前。全タスクマイナス1終了。
    posted at 18:32:14
  • 海外の友人の息子がアスペルガーだった。もう30近いはず。今どうしているのか… RT @a_kobashi ありがとうございます!RT @kanae2007 実況ありがとうございます。貴重な内容、勝手ながらトゥギャッターでまとめてみました。 http://bit.ly/4GZL4t
    posted at 19:02:26
  • 舌筆に尽くし難くうまかったからです。居なかった人に同情してしまうほど… RT @midorinokitsune ありゃぁ・・・まるやまは無しですか。そりゃあ、つれぇづれ。
    posted at 19:11:41
  • 笑った。確かにそうだwww RT @asachp Don Cherry 聴いてたら、何の宗教に入ったの?だってw
    posted at 19:24:55
  • セブンイレブンの罠」読み終わった。一種のト本か?そのままの真実なのか?少なくとも711では、ロスチャージ、オープンアカウント、ドミナントなんてのが問題になっていること位は知っている。ということは…。レビューとしてはシートン俗物記が読ませる。http://goo.gl/dPPM
    posted at 21:41:23
  • 私も借り物。ここにあります。 http://goo.gl/5y4v RT @midorinokitsune それ、読みたい。
    posted at 22:17:29
  • 中央図書館一般開架(673 ワ)に現物があるのだから、身分証明書持って漕いで行けば簡単でいす。明日熟成物を味わいに行きますのだ。 RT @midorinokitsune ハードル高いわ。ところで、熟成そば湯三日目。その後は・・・どうするのよ。
    posted at 23:00:25
  • @midorinokitsune 今晩中に焼酎6:蕎麦湯4(1:1でも可)で割って寝かせておく。それを明日温めて飲む。今日の蕎麦湯物のもあると比較できて(贅沢言うなよ)楽しいかも(お前はな)。明日は13時頃かな?
    posted at 23:13:36
  • 残念ながら、1月全休です。他の蕎麦屋の回し者ではありませんw。念のため。 RT @bejun [食べログ] 黒森庵 http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13036941/  明日行く!!やってるかな?
    posted at 23:20:54
  • @midorinokitsune では、14時に。他の人、誰も来ないのかなあ?
    posted at 23:38:04
  • あッ、いま気がついた。 @SimacchauOjisan にフォローされていた。年賀状を1枚も出さなかったから本当にしまわれてしまった。
    posted at 23:47:32

ぼのぼの占い、どれをやっても全部「ダイねえちゃん」ってどういうこと?



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/