蕎麦オタ誘致プロジェクト絶賛開催中

囲炉裏料理いろりりょうり囲炉裏料理



懲りないわたしは飽きるまで続ける。

  • 08:26am
    オフィスなう。3,559歩。おむすびの海苔がちゃんと取り出せないと悲しいの。
  • 12:39pm
    武蔵境なう。残念、今日は仕事。寒い也。
  • 03:25pm
    2020yukaをフォローして、メールも出して早く参加させるプロジェクトを発動せよ。/juuwarisobaリスト作成作戦。
  • 04:46pm
    憎まれっ子世に憚る、悪貨は良貨を駆逐する ×天好調:http://bit.ly/ttN5j
  • 07:20pm
    うんうん、わかるわかる。でもその前にワイパーって何とかならないの?ダイソーさんにお願いしよう。 RT @itoolsjp: 誰か早く人類を傘から解放してくれ。まずダイソンさんに期待しておく。
  • 08:53pm
    おおッ、これこそ言いたかったこと… RT @kazuho: 昔は年上のエンジニア見て「こいついい加減なこと言うなー」とかむかついたものだけど、今は年下にいい加減なこと言ってる。「勘所がわかってきたから些事はどうでもいいんだよ」とか言い訳しながら
  • 09:01pm
    おいをい、ひろ…Gっていったい何人いるんだよ…?
  • 09:20pm
    十割蕎麦!いつでもかかって来い! RT @sobapota: jyuuwarisoba にはTwitterについて聞かれたので多分デビューするに違いなし〜。
  • 09:34pm
    寒い。温かい場所で熱いものが食べたい。でも「囲炉裏料理」、噛まずに言えない。
  • 10:24pm
    4人ってことは…基本人格・主人格・交代人格・保護人格、ってこと? @hirogcom
  • 10:28pm
    来たね!ようこそ!携帯では「モバツイッター http://movatwitter.jp/ 」が分りやすくて便利かな… @2020yuka
  • 11:41pm
    秒速5センチメートルも観ると絶対泣いちゃう警報発令中だなあ…RT @zanjibar: 秒速5センチメートルもいいですよ。 @enodon 種子島も舞台になっています。ロケットが飛ぶシーンいいです。

奇跡的な数字=10,020歩。寝るなう。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/