田無『ほしの』背徳の昼酒三昧…なう

田無「ほしの」背徳の昼酒三昧



また今日も同じ手で楽をする。

  • 8:34am  今日はゆっくりお茶してオフィスなう。3,415歩。
  • 9:46am  「PageRankスカルプティングは主として、主要インデックスに取り込んでもらいたいのに全然インデックス化してもらえないページがあるサイトに役立つ」なんて書いてるけど、nofollowはまだGoogleで有効なの?????
    http://bit.ly/13QpgJ
  • 11:00am  @tohei0318 ごぶさたです。そのまま止められると吉。またうまく飲めるようになると大吉。
  • 11:12am  出かけるなう。中野寄って田無れいた。
  • 12:58pm  田無なう。田無といえば?これからチョメチョメ三昧!
  • 01:09pm  今日は午後休。これから「ほしの」。ビールから。
  • 01:12pm  んぐうぐ!
  • 01:13pm  ぷはッ!
  • 01:25pm  お、もう日本酒が…。今日は何種類飲めるかなあ。
  • 01:44pm  もう四合目。
  • 02:11pm  うーウ。どう?これうまそうでしょう。あ、写真が送れないッ。

  • 02:22pm  出た!名物 大皿料理。蕎麦の実雑炊。
  • 02:47pm  カキの茶碗蒸しッッ・・・
  • 03:14pm  おいおい、1500円のコースでまだ出てくるのかよ〜お。
  • 03:32pm  何いー、さつまいもの天ぷらーー。 甘い。うめえ。
  • 03:47pm  むムむ、こんどは肉できたか。でも負けない。酒はもう10本は過ぎてるだろうな。
  • 04:09pm  ふ〜ッ、もういいかな。お腹いっぱい。最後の一合いって、蕎麦で〆よう。

  • 04:53pm  まだ続いている田無の昼宴会。もういやだ、という訳ではない・・・。
  • 05:02pm  とどめに、柿のシャーベット。特性蕎麦湯。はい、おかわり。
  • 07:47pm  帰宅なう。携帯電池切れた。平日の昼酒って、背徳的な蜜の味。次は26日だ。
  • 10:01pm  やり直したいこと満載なのに、リセットしてくれるのはtwitterだけなんて…http://twitwipe.aalaap.com/
  • 10:18pm  仕分け人・藤原和博がんばる。「こころのノート」批判 http://bit.ly/T20Nv
  • 10:47pm  @teilnehmen 26日@稲毛の蕎麦屋13時〜エンドレス鴨鍋日本酒三昧フフフッ
  • 11:33pm  12,968歩なう。
  • 11:42pm  RT @styletune: 残り1分 他人事なのにどきどきしてくるのはなぜ?
  • 11:59pm  @styletune| オークション 落として後悔 秋の空 | オークション 中古や探せば 二割引 | マリッジブルー、オークションブルー |

結局日本酒は一回りして足りなかった。でもだいじょうぶだよ。二周目に突入すればいいのだ。で、どこまで行ったかは不明。

こんなふうに背徳と悦楽の一日は過ぎてゆくのであった。



hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/