映画『ハッピー・フライト』とアビアンカ航空のスッチーたち

アビアンカ航空



  • 今日もやることいっぱいある。映画二本観たい。あの本も読み終えよう。仕事の残りもあって残念。でもその前に自転車。ポタリングの途中では、当然ながら蕎麦を食べる。
    posted at 10:00:40
  • @lemond1 ほんとボタ日和。新宿なう。戻って山中しようかな。
    posted at 11:16:21
  • 映画「ぼのぼの」を観て哲学していたです。楽しいのは必ず終わっちゃうんです。
    posted at 15:27:43
  • スナドリネコさんもヒグマの大将もとてもハードボイルドだという事について。
    posted at 15:44:06
  • ぼくたちはとても簡単なんだという事について。それに、スナドリネコさんの下半身がとてもエロい事について。
    posted at 15:46:53




                                                                  • -

このコンテンツは、加筆修正して新『だいじょうぶだよ』に移動しました。

コロンビア・アビアンカ航空 スッチーたちの『ハッピー・フライト』

                                                                  • -





hosanm@gmail.com

http://twitter.com/horikoshim/