だめだ、ダメだ、駄目だ、…。


PCが臨終してしまった。立ち上がらない。予兆はあったけど、まだだいじょうぶだよと、だましながら使ってきた。また買わなくっちゃあ〜いけないのかア。

でも、いそがしい。いつ買えるかわからない。それよりも、いろいろインストールして、使えるようにするのがめんどうくさい。はやく、本格的なネットワークコンピューティングの時代がくればいいのに。

というわけで、更新はしばらくお休みかも。どっかのPCをジャックして書くかもしれないが…。(いずれにしろ、携帯からの書き込みはつらい)
で、こんなときに限って、おもしろいネタがあるんだよねエ。

ということで。では、そのとき、また。