笑える検索ワードを調べる

「醗酵リンク大会」で検索!!



検索エンジン関連のセミナーに参加して以来、その手のことを考えることが多かった。で、ひさしぶりにアクセスログをチェック。ブログを開設してからの、検索エンジン経由で来た全キーワードをチェックしてみた。

圧倒的なのは「不況に強い業種」なのだ。前にも書いたね。スマン、と。このワードで引いた想像できる理由を類推すると期待にまったくそっていないはずだ。
バタフライエフェクト エンディング 」は年末にドンと来た。テレビ放映されたらしい。
その他上位にはコンスタントに蕎麦屋名が並ぶ。検索されている日付もコンスタントだ。店の紹介としてはほとんどしていないのだが…。

と、ここまで書いて、同じようなことを以前に書いたことに気がついた。すでにボケが始まっているか…。ま、いいや。で、書き始めたついでなので、今日は"変な"キーワードについて並べてみよう。

かなり上位にあって、へ〜ッこんなワードで引くんだ、と感心させられるのに「ご指導ご鞭撻」なんてのがある。どんなシチュエーションで何のためにこんなワードを検索するのだろうか?不思議。

例えば、意味はわかるけど…でも何で?と思わせるのにこんなのがある。検索された状況を類推してみる。なんか楽しいね。ドラマがいっぱい詰まってるんじゃないだろうか。

…はい。暇だから、こんなことして遊んでいます。

こんな意味不明な単語でも検索されているのだ。まったく理解不能。こんなキーワードでこのブログが引っかけてくれるなんて。だから検索エンジンって好きなのだ。

  • コニタン先輩 メメタァ先輩
  • 凛として時雨 sadistic summer 感情なんてどこにもない
  • 波紋クロス 躊躇なく
  • yomoya はかりごと しかけよう
  • 気分的ベネフィット
  • ムサキタ
  • 醗酵リンク大会
  • れでぃ×ばと 秘密のラフ画
  • 今僕のいる場所が 僕の中に潜んだ
  • 写メール 撮ったのかよ エーアイエーアイ
  • 尸擒蚕付 よし
  • 嵐 あーらしーあーらしー
  • 遊戯王もけもけ効果
  • ヘイバックと言ってほっといたら油断して
  • メレンゲが腐るほど恋したい

でも、こんな程度はだいじょうぶだよ。
こんなので来ないでね!という、もっと香ばしいのもある。ご期待に沿える内容は書かれてないと思うぞ。

  • 勃起中枢
  • ホモ無料ゲーム
  • 南まりか av
  • ちょっと死ぬ
  • コカイン やめれない
  • コカインが手に入りやすい国
  • コロンビア コカイン 買える

いろいろあるね。楽しい。その他では、
アート・ガーファンクル パーマ」なんてものおもしろい。でも、そんなこと気にしてどうするの?
「突然 足 つり」。そりゃ、痛かったでしょうね。でも、その場で検索してももう遅いよね。

みなさんもアクセスログを見て、ぜひお楽しみください。



hosanm@gmail.com