2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『五感マーケティング』

なぜ何となく買ってしまうのかを、視角・触覚・聴覚・嗅覚・味覚の5つの感覚を刺激し、個人のココロに訴求するためのマーケティング戦略を紹介している。キーワードは「物語」と「感性」。五感マーケティング (Nanaブックス)作者: 高橋朗,しりあがり寿出版…

WEBサイト備忘録…。

情報過多の時代、役に立つサイトも増えてきている。が、 読まなければいけない、 読んどかないといつか困りそうな、 読んどいた方が良さげな、 サイトが多く、ちょっとお腹がいっぱいじゃないか?とりあえず、どこかにメモっておいて、後で読もうと思うこと…

マイクル・コナリーにやられた

マイクル・コナリーのボッシュ・シリーズ最新作「天使と罪の街」を再読させられてしまった。天使と罪の街(上) (講談社文庫)作者: マイクル・コナリー,古沢嘉通出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/12メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (…

蕎麦「黒森庵」 永福町

昨日は、強風と雨上がりの花粉のため、ポタ不足。 今日は、こころもち風が弱いので、昨日の分も走ろうと、 仙川を上って井の頭公園へ そのまま神田川を下って 中野富士見町の合流地点から善福寺川をさかのぼり 大宮神社から永福町へ 向かう。途中、気の向く…

蕎麦「山中」 宇奈根

多摩川ベリを走るつもりで家を出るが、強風と花粉のため挫折。世田谷西部を1時間ほど走り、早めに「山中」にたどり着く。 いつものかき揚げと蕎麦で満足。ほんとうに不便な場所にあり、開店当時は、やっていけるのかと心配もしたが、杞憂だったようだ。固定…

明日から…

思うところあって、ブログを書き始めることにした。内容は WEB関連 読書 音楽 ボタリング 食 雑 あたりさて、いつまで続くか?